2018/01/16

焼きそばのようで焼きそばでない。今日の食費2018/01/16

今日の弁当は我ながら
苦情が出るレベルだと思う。

子供の弁当作りは苦手です。
早く大人になって欲しい。

プチトマトの一つでも入れてあげようと思うんだけど、
10個200円、1個当たり20円なんです。

りんごが1個50円だったのでりんごを買いましたよ。
明日はりんごを入れましょう。

夜は焼きそばのようで
焼きそばでない。

それは何かと言いますと、
パスタでございます。

スパゲティ焼きそばソース味です。
これが意外といけるんです。

いや、たぶんパスタって言わないと
バレないと思います。

皆さんもお試しあれ。

ーーーーーーー
 今日の一人前の食費

昼 お弁当 100円
夜 焼きそば 60円

 合計 160円
ーーーーーーー


スパゲティ 焼きそば味 pasta

100円弁当 bento